<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シェンガオレン討伐
前回の日記では討伐無理とかいっておきながら討伐しました。
3人ハートショットボウかついで貫通をうちまくって勝利。
e0102362_1221214.jpg

結構安定してたのでこれで猟団のほかのメンバーもHR30の壁を突破できそうです。

キングチャチャブーから唄を剥ぎ取ろうとがんばってました。
e0102362_12231650.jpg

そして無事30匹くらいかな?それくらい倒したとこで剥ぎ取れました。
e0102362_12235927.jpg

これで森丘フィールド追加です。遂にレウスとも戦えるように!
装備を整えるために当分はレウス狩りをすると思います(´∀`
e0102362_1225585.jpg

[PR]
by lanker0910 | 2007-07-13 12:26 | MHF

なんだかんだいって
クリアできました、シェンガオレン!
討伐?無理無理(´∀`
だってHP25999らしいんだもん。
e0102362_1254160.jpg

そして大老殿へ、で、でけえよ爺さん
ここにようやくよろずキットが売ってました。これで魚も焼ける(´∀`
e0102362_12561987.jpg

猟団の誰もまだ上位にこれてないのでソロでドスランポス退治。
位置がランダムスタート、支給品も時間たたないとこない。と色々戸惑いつつ何とかクリア
普通にドスランポスが常に1匹徘徊するようです。攻撃力も2倍近くになってるし、流石上位
e0102362_1258018.jpg

クックも確保しました、これからも頑張ります
e0102362_12583394.jpg

[PR]
by lanker0910 | 2007-07-11 12:58 | MHF

レイアソロ撃破
回復剤無しで始めて倒せました。
次はノーダメを目指してがんばります`Д´
e0102362_15211481.jpg

シェンガオレンが
e0102362_15254182.jpg

倒せないとです・・・
e0102362_15235166.jpg

徐々におしいとこまでいけてるので次こそは護りきって見せます`Д´
[PR]
by lanker0910 | 2007-07-09 15:24 | MHF

オープンβ終了
闘技場にて 皆で室伏
e0102362_13155635.jpg

雪山にて ドドブランゴ先生おやすみ
e0102362_13172174.jpg

砂漠にて 桜レイアおやすみ
e0102362_13183585.jpg

マイハウスが地震の影響で大きくなりました
e0102362_1319223.jpg

今日のおかずは大物
e0102362_13201390.jpg

もちろん私が食べられます
e0102362_1321278.jpg

3倍の動きをする赤い彗星フルフル
e0102362_13214945.jpg

じゃあまたね!
e0102362_132322100.jpg


現在のHR:23
メイン装備
武器:ジークリンデ
頭:リオハートヘルム
胴:リオハートメイル
腕:リオハートアーム
腰:レイアフォールド
脚:リオハートグリーヴ
発動スキル:女神の赦し 体力+10 調合成功率-5%
[PR]
by lanker0910 | 2007-07-05 13:25 | MHF

オープンβ終了 ネコ様の冒険
わたし は おなか が へっていた ので つり を した
e0102362_13134571.jpg

わたし は カジキマグロ を てにいれた!
e0102362_1324868.jpg

さかなや の たいしょう に さかな を つけて もらった
e0102362_134555.jpg

これで わたし も りっぱな ねこ!
e0102362_1353183.jpg

わたし は さっそく いゃんくっく を たいじ した これが ゆうしゃ の ひとたち だ!
e0102362_1364385.jpg

わたし の ぼうけん は まだまだ これから
e0102362_1383398.jpg

[PR]
by lanker0910 | 2007-07-05 13:09


趣味や日記など徒然と
カテゴリ
全体
MHF
装備
ネコ
未分類
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧