予想通りに
MHF 予想通りに 緊急メンテ
これは予想通りだったんですがまさか1日伸びるとは思いませんでした。
どうやら負荷がかかりすぎたのかログインしてキャラ作っても保存されないようで
キャラを何回も作り直しました。結局そのキャラも消えてるでしょうが。
一応1枚だけSS撮ってたのでそれをおいておきますね。
e0102362_9111847.jpg

やっぱりMH2がベースのようですね。
若干雑魚が弱くなってたようです。
[PR]
# by lanker0910 | 2007-06-22 09:11 | MHF

武器 メモ1
自分用メモ。
【火属性】

・煌剣リオレウス[攻864 火520]、キングテスカブレイド[攻816 火620] 
属性値を取るか攻撃力を取るか。個人的にリオレウスのデザインがすき。
【水属性】

・蒼刃剣ガノトトス[攻816 水620]

【雷属性】

・召雷剣【麒麟王】[攻816 雷610]

【氷属性】

・ダオラ=デグニダル[攻912 氷350]、レイトウ本マグロ[攻432 氷700]
 何気に切れ味が白まである本マグロ。属性値700はかなりいいかな。
【龍属性】

・封龍剣【超滅一門】[攻720 龍840]

【無属性】

・ジークムント[攻1056 防+10]、角竜剣ターリアラート[攻1152]
 ジークムントは更にクリティカル+10もあるので無属性はこっちを作りたいところ

[PR]
# by lanker0910 | 2007-06-17 19:07 | 装備

ひとまず完成。
デザインはこれ以上いじるの面倒なのでこれで完成。
メイン武器はどうしようかなと考えていますが大剣にする事にしました。
最初は片手剣使ってたんですが一撃が重い攻撃にはまってしまって大剣最高に。

MH2 リオレイア 大剣 タイムアタック
126ch MHチャンネル
YouTube動画などのソーシャルブックマークサービス muu.be

これを見れば大剣の破壊力というのがよくわかります。
ということで大剣に決定。
やっぱり超滅一門を作ってみたいのですが、オンラインだとやり直し聞かないので作るのにかなり時間がかかりそうです。
[PR]
# by lanker0910 | 2007-06-17 18:54 | MHF


趣味や日記など徒然と
カテゴリ
全体
MHF
装備
ネコ
未分類
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧